sugo-sanパソコンなど色々

パソコンやらトレンドなど

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトは簡単ですが根気が必要です

アフィリエイトとは? アフィリエイトは難しいか? アフィリエイトにプログラミングの知識は必要か? アフィリエイトの仕組みは大きく分けて2通りの仕組みがあります。 コンバージョン型アフィリエイト クリック保証型アフィリエイト ASPとは? アフィリエイ…

初心者にも分かりやすいレンタルサーバー選び

初心者の為に各社レンタルサーバーを比較 レンタルサーバーも種類が多すぎて初心者にはどのサーバーが良いのかサッパリな状態になっていると思います。 そんな人の為に当サイトでは正しいレンタルサーバーの選び方を説明したいと思っております。 少しでも皆…

HTML①【初心者向け30代40代からOK】

HTMLはホームページを作ったことのある人は組んだことのあるプログラムだと思います。HTMLは基本的には表示するのみの比較的簡単なプログラムで簡単に言えば文字をタグというHTML特有の記号で囲みます。タグとは決して難しいものではなく開始タグ<>終了タグ…

floatの基本的な使い方

floatの基本的な解説をします。 レイアウトを組む場合は結構頻繁に使いますので覚えておくと後が楽です。 全然HTMLをかじった事がない人は少し特殊な感じに思うかもしれませんが、慣れてしまえば簡単です。 是非覚えて普通に使えるようにしましょう。 尚、fl…