sugo-sanパソコンなど色々

パソコンやらトレンドなど

最近見てるドラマ

f:id:sugochan:20170814002040j:plain
最近見ているドラマといえばコードブルーくらいですかね。
後はまあ時間がないのでほとんど見てないですが、橋本環奈のドラマなんかは見ようと思ったのですが、2話目
から面倒になって見るの止めましたね。
橋本環奈はかわいいけどドラマがほんわかしすぎでなんかう~んって感じです。
あとは瑛太主演のハロー張りネズミくらい。


f:id:sugochan:20170814002346p:plain

仕事していてたまたまそのお客さんが女医さんだったのでコードブルーに関して聞いてみたけど

「あんな医療現場で意識を失っている患者さんを実験台にするようなことありえん」って言ってました(笑)
そりゃあ普通に裁判沙汰ですよね。

ドラマ感出すために若手の成長を描きたいのでああいう描写は仕方ないのでしょう。
平凡に過ぎ去っていく医療現場をドラマにしてもそりゃあつまらんだろうし、ドラマ作るのも難しいんでしょうね。
「医療とはなんたらかんたらで」とかドラマ冒頭に山Pが語ったりしますが、いちいちそんな事医者は日々思ってないだろうし。(思っていたらすみません^^;)

本当の医者が見たらかなり突っ込みどころ満載なドラマみたいなのですが、なんか山Pだから説得力あるらしい。
これがただしイケメンに限るってやつなんでしょうね。

しかしこのドラマ美人多すぎです。新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未とヒロイン級の豪華な女優さんばかり
ガストのCMの子の新木優子も出演していてこの人も相当かわいいですね。新木優子さんは小栗旬の主演の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にもオペ子役で出演していました。その時には表情はあんまり変わらないクールな役柄だったのですが、今回のコードブルーでは笑顔がかわいいフェロー役でイメージが全然違います。

モブ役の看護師さんなんかもほとんど美人しかいねえ。
こんな病院に入院したい。

まあ最後は願望で終わりです。なんか全体的にうっすい情報ですみませんでした。