sugo-sanパソコンなど色々

パソコンやらトレンドなど

初心者のためのホームページ制作

f:id:sugochan:20161225214338p:plain

初心者向けホームページ制作

このサイトは初歩のプログラミングであるHTML、CSSPHPを解説します。
それ以外にもWebに関する事、例えばFTPソフトの設定、テキストエディタの設定などWebに関する基本を書いて行こうと思います。
プログラミングの基本が理解できればアフィリエイトをやるにしても集客アップの為のSEOの知識が得られるし、デザインの幅も広がり、より一層Webやってる感が得られて面白いです。
WordPressという便利なCMSアメブロやこのはてなブログなどさまざまなブログサービスもありますが、WordPressやブログを書くにしてもHTMLやCSSPHPなど知識があると細かい変更も自分で出来るようになります。
初歩からやっていきたいのですが徐々にバージョンアップして私自身の勉強の為や、もちろんこのサイトに来ていただいた方の為になればと思ってますのでよろしくお願いします。