sugo-sanパソコンなど色々

パソコンやらトレンドなど

休日は暇なのでポイントサイトで小遣い稼ぎで副業

昨日は本業が休みだったので少しポイントサイトで小遣い稼ぎました。
どういう風にやるかというと僕はせっかちなんで早く高額ポイントをお受け取れるクレジットカード発行で稼ぐ方法でやってみました。

昨日でもう終わってしまったお小遣いサイトのげん玉というサイトのキャンペーンなのですが、楽天のクレジットカードで9000円分のポイント狙いで発行しいます。

げん玉のサイトはでこんな感じで高額案件になっています。

f:id:sugochan:20170814041410j:plain


注意してほしいのは必ずげん玉サイトを経由して登録してください。そうじゃないとげん玉ポイントは付きません。
後は楽天カードのサイトにいき手順通りに記入欄を埋めていけばポイントが付きます。
今はもうキャンペーンの9000円分のポイントは付かないですが、楽天関連の案件はたまにこのようなお得なキャンペーンがありますので要チェックです

↓サービスを利用するというボタンから入ってください。

f:id:sugochan:20170814041601j:plain



楽天のクレジットカード発行以外にもげん玉には多くのポイント高額案件がありますのでお小遣いサイトを知らない人で興味がございましたらげん玉で検索して確認してみてくださいね。

それプラス楽天ポイントも最大5000ptプレゼントと書いてあるので運が良ければ合計14000円分が手に入ります。
5000プレゼントと書いてあるので絶対ではないと思いますが、あまり過度に期待せずに待ってみたいと思います。

楽天は昔、ECサイトでもなんかamazonよりデザインとかユーザビリティなどなんかショボい印象でほとんどネットでお買い物と言えばめっきりamazonばかり使っていたのですが、今は楽天ポイントも充実していてむしろネットショップでお買い物する時は先ず楽天でポイントつくのだろうかと頭をよぎってしまいます。
(そんな僕はやっぱりせこいのだろうか)
とは言えamazon楽天に対抗して値段を安くしていることもあるので買うときは両サイトを確認したほうが良いでしょう。

休みはどうせ暇だしポイントがつく期間は待たなければならないもののほんの15分もあればできる作業なのでたったそれだけのお仕事で10000円くらい手に入ると思えばこの作業はだれにでもできる簡単なお仕事と言っても良いでしょう。
こんな楽にお金が手に入るのであればやらない手はないです。

すでに私はこのげん玉のクレジットカード発行で3枚発行しているので合計約40000円くらいは手にしています。

ただしクレジットカード発行は月に2回くらいが限度にしておいましょう。
なぜならカード会社がブラックリストにあなたを登録してしまうかもしれないからです。


まあいろいろ書いてきましたが、実際やってみないとわからないことが多いのです。ただこれは僕自身がやってきたことなので自信を持って皆さんにもおすすめできます。

ただしげん玉の案件ごとにきちんとレビューを確認して案件をきちんと調べた上でやりましょう。
これにより起こったトラブルなど当サイトでは責任が取れませんくれぐれも自己責任でお願いします。